2009年04月30日

ちょっとだけ分かってきたモスのドーナツバーガー

謎のドーナツバーガーについて、
ちょっとずつ分かってきました。
モスのドーナツバーガー発売前.jpg

パティがどうやらドーナツ型らしい。
そして、肉と相性の良いわさびソースがかかっているらしい。
あともうすぐで発売。楽しみです。
ミスドの方はどうなんだろう。
posted by よっし at 21:04| Comment(0) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スッキリ!!激辛テリーヤキバーガー

今朝、テレビを観ていたら
テリー伊藤さんが提案した辛テリーヤキバーガーと激辛テリーヤキバーガーが
本日発売で、すごく美味しそうだったので
早速、モスバーガーに食べに行きました。

激辛テリーヤキバーガー1.jpg
レタスたっぷり。ゆずのいい香りがしてきます。

激辛テリーヤキバーガー2.jpg
そんでもって、スッキリ!!のシールが貼ってあります。
辛テリーヤキバーガーにはシールが一枚。
激辛テリーヤキバーガーにはシールが二枚貼ってあります。

食べてみると、口の中に広がるゆず胡椒の風味。
和風のテリヤキタレにピリリと辛く、山椒も香ります。
これはとっても美味しいタレで、パティとすごく合います。

本日から11日間限定販売なので、もう一度食べたい。
これはレギュラーメニューに加えて欲しいな〜。
最後にタレがあまるので、
ポテトに付けて食べるのがオススメですよ。

テリーヤキバーガー開発への道
http://www.mos.co.jp/enjoy/sukkiri/





posted by よっし at 20:54| Comment(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

義弟の結婚式

今日は義弟の結婚式でした。
嫁さんの親戚が遠く北海道から来るということで、
楽しみにしておりました。

式は12時からで、
披露宴が終わったのが15時30分くらい。
あっという間の時間だったなあ。
結婚式は出席しているだけで疲れるなあ。。。

義弟とそのお嫁さんはちょうど5年前の今日に出遭ったんだって。
その日に結婚式なんてやりますなあ。

僕ら夫婦はまだ結婚式を挙げてないんだ。
だから挙げたくなりました。
どうせなら親戚のいる北海道で挙げれたらいいかなあ。
posted by よっし at 23:59| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ロールちゃん 紅茶

またまた買っちゃいました。
と言っても嫁さんが買ってきてくれました。
ママロールちゃん1.jpg
ロールちゃん 紅茶です。
相変わらず可愛いパッケージです。
公式HPでは5月1日発売なのに、もうありました。


今度はロールちゃんのママになります。季節限定だよ。
ママロールちゃん2.jpg
ああ、ママっぽいなあ


裏面にはいつも、表のロールちゃんの紹介が載っているはずが・・・
ママロールちゃん3.jpg
ロールちゃんの驚きの秘密『ロールちゃんメモ』になってました。
巻いちゃうんだね・・・耳。


ママロールちゃん4.jpg
さて、お味は。
紅茶の風味がとっても生きています。ケーキ生地にも多少ありますが、
クリームはすごく紅茶っぽい。
しかも、クリームがしつこくなく、さっぱりしています。
こちらもロールちゃんらしく甘さ控えめで、いくつでも食べられちゃいそうです。

また食べたいなあ。
ロールちゃんスペシャルサイト
posted by よっし at 21:33| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

あの記事でアクセス数が増えていた

今日、ブログを書こうと管理画面を開いたら
アクセス数が伸びてました。
その原因は、

以前書いた『謎のドーナツバーガー』の記事でした。

どういうことか調べてみると、
MOSDOのHPに僕の記事へのリンクが出来ていてびっくり。
でも、他の人の記事と差を感じてしまった。

アメブロの人たちは試食会に呼ばれている人がいた。
僕もワクワクしてメールを確認したけれど、無し・・・
い、行きたいですから〜呼んでください。
もう遅いかな・・・

アクセス数が増えたのは嬉しかったけど、他の人がうらやましくなりました。

ちょっとだけ分かってきたモスのドーナツバーガー
posted by よっし at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

