2010年01月07日

実物大ガンダム立像

今時、実物大ガンダムなんてと思いますが、
8月に夫婦でお台場に観に行ってきました。

昨日届いたニュースでは、今年の7月に実物大ガンダムが復活するそうです。
それを記念して、8月に撮影してきた写真を載せます。

fs_gundam01.jpgfs_gundam02.jpgfs_gundam03.jpg

fs_gundam04.jpgfs_gundam05.jpg

18メートルのリアリティは、実際に体験しなければ分からないから、
観たときは本当に感動しました。
それがまた観られるだなんて、嬉しくなります。

今年公開されるガンダムは、7月にJR東静岡駅付近に登場するとそうです。
なんでも『プラモデル生産世界一の町』をアピールするとか。
東静岡駅でピンときた人はいるでしょう。
あのガンプラ工場のバンダイホビーセンターがあるのです。

ツアー会社様にお願い。是非ともホビーセンターとガンダム立像のバスツアーを組んで下さい!
ああ、7月が楽しみなのです。
ただ、どうせなら盾とビームライフルを装備して欲しいなあ。


posted by よっし at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はそこまでガンダムファンって訳じゃないけど、それでも子供の頃に見てたし再放送は最近でも見てたから興味アリだね♪
お台場の時のは試験直前と言う事もあり諦めていたが、今年なら行けるなwww
静岡なら東京よりも近いし。

ツーリングで行ってみるかな?
Posted by みっちぃ〜 at 2010年01月08日 13:57
是非行ってみるのをオススメするよ。
18メートルって分かっていても、
自分の目で見ないと分からないからね。

あと、再放送だけど、子供の頃と大人になってからだと、
面白さが全然違ったよ。
みっちぃ〜はどうだったかな。
Posted by よっし at 2010年01月12日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。