2011年07月28日

太ってしまった

この数ヶ月間で5キロも太ってしまった。
20代の頃は、食べてもそんなに太らなかったのに、
もう30代も半ばに近いと、頑張らないと痩せなくなってきました。

今のところ、服のサイズは変わっていないけど、
出るところが出てきてしまい、自分でもため息状態。
まあ、あんまり運動もしてなかったからね。

このままでは太ってしまうばかりなので、
ぼちぼちダイエットしていきたいと思う。
posted by よっし at 20:19| Comment(0) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ケータイ変えました

007SH_01.JPG
先日ケータイを機種変しました。
SMAPのCMでもおなじみスマケーと呼ばれる
ソフトバンク007SHです。

スマートフォンが前から欲しかったのですが、
やはりテンキーがあった方が良かったので、ちょうどいいタイミングで発売されたため、
機種変更を決めちゃいました。

特徴はなんと言っても写真のように従来の携帯電話のようなスタイルと
007SH_02.JPG
折りたたんでスマートフォンのようになるというものであります。
今は色々とアプリをいれております。
簡単にインターネットにつながるから面白いね。

これから使いこなしていきたいと思います。
posted by よっし at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

GUNDAM CONVERGE νガンダム

RX-93_01.JPGRX-93_02.JPGRX-93_03.JPGRX-93_04.JPG

これは最近コンビニなどで売っているGUNDAM CONVERGE(ガンダムコンバージ)という食玩です。
その中でも第3弾のνガンダムです。

このシリーズは全長6cm程度にも関わらず、とっても緻密な形で出来上がってます。
3頭身ながらも、何故か存在感があります。

ちなみにこのνガンダムは、第3弾にあるνガンダム2種類を組み合わせたものです。
ひとつは、ビームライフルとフィンファンネルを装備したνガンダムと、
もうひとつはニューハイパーバズーカとシールドを装備したνガンダムを組み合わせることが出来ます。

ガンダムコンバージの第1弾、第2弾はネットでも入手しずらいようです。
また、次の第4弾のモビルスーツたちも決まっています。
どうやら人気のシリーズのようです。
ガンダム好きにも納得な出来だと思うので、今後もこのシリーズを揃えていきたいと思います。
posted by よっし at 20:47| Comment(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

